ゆーたの[男子の?]食欲

ここ最近のゆーたの食欲はすごいw(*゚o゚*)w
もちろん、好きな食べ物に限ってだけれど、おかわりすることが増えてきただけでなく、おかわりも残さず食べるようになってきた。例えば、先日、カップラーメンを一つ、食べきった。今までは半分ぐらいで「おなかいっぱい」と言っていたのに。。。
そんなわけで、ここ最近、ゆーたのご飯を作った後、ママのご飯を作るようにした。今までは1人分をシェアしていたけれど、もうゆーたのご飯の量がわからなくなってきたので、別々に作ることにした。まずはゆーたのご飯を出す。足りないと言ったら、ママのご飯を足してあげるという感じ。
やっぱり男の子なのねぇと感じる今日この頃。。。